Currently Being Moderated

本日(27日)は、博多にてわれわれのパートナー企業の皆様に、

今年度の戦略や新製品のお話をする催し物が開かれます。

先日(19日)は、東京で開かれました。

これから、羽田より空路、福岡へ向かいます。

 

さて、博多では、東京と同様、私はもう一人のエバンジェリストとともに、

 

 「最新技術ロードマップ:

  真の IT as a Service  向けたロードマップの要諦とは?

 

※こちらの内容は後日このブログで順次ご紹介して参ります。

 

という題でさまざまなソリューションのご紹介を行います。そうした

中で、今期に入って、皆様に積極的にご紹介を行っている製品が

ございます。

 

百聞は一見にしかず、ということで、ぜひ こちらのYouTube 画像

まずはご覧いただきたいと思います。

 

<NetApp Connect - Experience Secure Mobile Access to Corporate Data>

NetApp_Connect_YouTube.jpg

 

なぜこのような製品をNetAppが手がけるのだろうか? 

という疑問をお持ちになられた方々には、こちらの画像も、

ぜひご覧いただきたいと思います。

 

<NetApp Connect - Secure Mobile Access to Corporate Data>

NetApp_Connect_YouTube_2.jpg

 

 いつでも

 どこからでも

 安心して

 安全に

 皆様の企業名の重要データに

 アクセスを可能とする

 

それが、「NetApp Connect」なのです。

 

 

ネットアップ株式会社

エバンジェリスト

河西 学

 

 

Comments